見出し画像

個展は後半に入りました。本日4日目です。

画像1

写真は個展出品作品のうち1点「丸く収まる」です。

一昨日私が在廊を終えたあとに男性2人が来られたらしく(ギャラリーのスタッフから聞きました)、昨日は男女2人組と、長年の友人が来てくれました。
特に長年の友人が来てくれた時は嬉しかったです。友人はギャラリー内を3周か4周してじっくり見てくれました。絵を見ながら、へー、すごい、と言ってくれて嬉しかったです。また頑張ろうという気になりました。ありがとう。


後半は週末になるので、もう少しお客様が増えるといいなあと思っています。本当は購入につながればいいのですが、それだともっと来ていただかないといけないので難しいです。

本日4日目も11-20時まで開けております。私の在廊は12-19時です。
ぜひお越しください。


---------------------------------------
★矢田明子 個展「大脳皮質をあそばせて」
会期:2021年10月26日(火)-10月31日(日)11-20時
会場:Room_412
(東京都渋谷区桜丘町15-8 高木ビル412号室)

---------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?