見出し画像

今日は個展2日目です。

やっと展示写真が撮れました。

搬入で出た疲労により、昨日の朝は足、腰、首、肩など全身が痛かったです。疲れがひどくて、かばんに財布を入れるのを忘れてしまいました。それも市バスと市営地下鉄は障害者手帳を見せたら乗れるので、気がついたのは最寄り駅に降りた時でした。

ギャラリーのオーナーさんに電話して、財布を取りに帰りました。ギャラリーから自宅まで片道30分、往復1時間です。また無駄な労力を使ってしまいました。いつも食事はギャラリーの近くのコンビニで買うのですが、昨日はお腹の調子も悪かったので少なめの量にしました。

まあ昨日は財布を忘れたのがすべてで、散々な日でしたが、今日はツキまくりの日になることを期待したいものです。


矢田明子個展「ことばのないうた」
会期 : 2022年11月16日(水)~21日(月)
11~19時(最終日17時まで)
会場 : アートギャラリー北野 1F
(京都市中京区三条通河原町東入ル恵比須町439-4 コーカビル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?