見出し画像

授業中に突然睡魔に襲われ、腕がマッチョになってしまった話

はい、imuyaです。

私は最近疲れています(社会人の皆様のほうが私より頑張っているので皆様のほうが疲れているのはわかったうえで言っています)

だからどうしたって話ですよね?

はい、ここから本題です。


実は授業中に睡魔というクリーチャーに襲われて、よく寝てしまうことがあるのです(健康な生活をしないからこうなっているだけ)

それで、寝る(寝てしまう)ときの体勢が腕を机において、手首をお腹辺りに浮かせて置く、マッチョポーズみたいな、タガメの腕を思いっ切り内側にしたみたいな、感じになっているのですが…

ハッキリ言ってこのポーズ すごく筋肉を使っているって気づいたんですよね!

これまでの経緯は 最近、学校が終わって塾で授業を受けるときに何故か腕が筋肉痛気味なんですよね〜

そして塾から帰ってお風呂とかで自分の腕をじっくりと見て見るわけなんですけど…

わーお なんか腕が太くなってる〜

ということで、何故か腕が思いっきり太くなってるのがわかるんですよね〜

そういえば最近全然体重が全然上がらなくなってきてる〜!と思い…もしかして寝てる(寝てしまってる)ときに筋肉がついている?        と今日気づきました。

つまり!もっと身体痛めないような筋肉張る体勢で寝たり、暇なときにこれをやれば筋肉量が増えるのではないかとアホな考えを持ったわけですよ〜(そんなわけないよね〜)終。




え?これだけだって?そうですこれだけです

なにか文句でも?

ガキのかんがえてることなんて、こんくらいの糞思考ですよw



何かもっとないのかと言われれば、最近ヒューズで2500ハンマー取って嬉しい〜

そして他の人ともapexやりたいな〜ということぐらいですかねw

画像1


と言う事でまとまりの無いクソ記事をご閲覧本当に感謝です!

僕は色々と問題を起こしますが、そこらは温かい目で見てくれると嬉しいで〜す

これからはちゃんと受験勉強頑張りま〜すw

それではご覧いただきまことにありがとうございます。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?