見出し画像

人間ドッグ

胃の不調、味覚不調があり、
※コロナではなかった

まぁなかなかやなぁと思ってた。

そんな時、人間ドッグの結果きた。

・肝機能
・血液
・糖代謝   などで要精密検査となった。

嬉しかった。

色々ある原因がわからず、

胃カメラ飲んでも異常なし。

月曜日に検査行くが、

ある意味少し道が開けた気がする。

また、検査受けて、どうなるかはわからん。

けど、まぁそれはその時。

リラックスして生きていくしかねぇなぁと思ったし、

なるようにしかならない。

よく、生かされてるという言葉を聞くが、よくわかる。

コントロール出来るものと出来ないものがあるし、

それは時々で変わる。

なるようにしかならない。

まぁ、リラックスして、生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?