見出し画像

★ウクライナ・コンゴ民主共和国・ウガンダ報告会開催します★

こんにちは。
皆さんの最近の良かったことは何ですか?

日常で五感を使いながら
今日はどんな味のものを食べたのか、
日本だったらどんな季節を感じ、
人と話してどんな感情になったのか。


日々をより味わうことで、
世界の視え方が少し変わるかもしれません。


\\報告会開催いたします!!//

さて、
私は10月末から
ウクライナ
コンゴ民主共和国
ウガンダへ渡航しています!✈️


現地で実際に見て、感じる、
ほんとーーーに様々なことがあります。



今回渡航する3カ国ともに、
戦争や紛争がある国でもあります。

日本にいるとどうしても「平和ボケ」
してしまいがちですが
いま同じ2023年に世界ではどんなことが起きているのでしょうか?

また、私が最近
関わらせていただいている方々
から本質を学ばせていただき、
世界をフレームで見るスキルや、
抽象度の高い視点からの視野も手に入れました。

純粋な世界の渡航記に加え、
今回の報告会は
とんでもなく!!
面白い内容になっております🤩✨



渡航に対して、
久美ちゃん1人で行って
「危険じゃないの?」
「現地で何したの?」
「現地の人はどんなことを感じているの?」

など、様々なご質問も受け付けております。
正直、ウクライナとコンゴ民主共和国は一般の方がなかなか行きにくい国でもあるので、現地での体験記はとてもレアです。


「難しい世界情勢のことはわからない。」
という方でも、
私の滞在の体験などを通して、少しでも世界へ視野を広げるきっかけになれたら嬉しいです。


また、アフリカには行ったことない!
という方は、是非現地のローカルな暮らし
の様子も体験していただけたらと思います。



そして、
今回の開催費用は今後の活動費や現地の子供達のために使わせていただきます。

正直、ビビリな私はこの値段で来てくれるのだろうか、、、と何度も消しては入力してなどを繰り返しました。

しかし、私にはこの人生で世界のためにやっていくべきことがまだ残っています。そのために自分の中のハードルは越え続けるといく覚悟は決まっています。


私は元々物欲があまりなく、ブランド物や別荘や高級車などはあまり興味がない人で。
その分、皆さんからのエネルギーを、世界中の子供達のために循環させていきたいと心から思っています。

だからこそ、無料ではなく参加費用をとらせていただくことにしました!!
ぜひ、応援したいという方もご参加お待ちしております。


報告会日時
2023年12月9日(土)10:00-11:30
2023年12月10日(土)10:00-11:30

通常価格5000円。
※11/25お申し込みまでの早割3500円。

・オンライン開催です。
・両日同じ内容となりますので、ご都合のいい日程でお申し込みください。

▼お申し込みページ


愛は必ず返ってくると、最近心の底からそう感じています。

見てくださり、いつも応援してくださりありがとうございます。
お話できることを楽しみにしています!


今回の渡航以外でもくみちゃん最近何している?など気になってくださる方は、ぜひいつでもご連絡ください!一緒にお食事などもウェルカムです☺️💕

今日もあなたが幸せでありますように🕊️

KUMI のInstagramはこちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?