見出し画像

2023年の振り返りをしてみた①

こんにちは。今更ながら2023年を振り返ってみようと思います。2024年に入り早1ヶ月以上過ぎましたが、なんとなく過ごしている気がするのは、過去一年末年始感のない年末年始だったからだと思う…

写真は、芸能人が食べるお弁当を食べようって決めて最初に食べた「おこわ米八」のお弁当です!おいしかった

1月

・肌治療の美容クリニック通ってた
・東京大神宮にマプリで会った人と行ったがこれで最後になった
・街コン行った
・仕事はずっと在宅

1月はまだ出向期間だったな~このときは気づいたらずっと在宅だったけど何してたか忘れた笑
東京大神宮って恋愛の神様で縁結びに効くらしい。何回か会ったことある人と行ったけど、結局その日を境にその人とは会わなくなった!結ばれるのはこの人じゃなかったのね~

2月

・ほとんど出社した
・2023年初ディズニー!!ヲタク友達とシーいった~誕生日ディズニー
・出社になったから社内のお姉さんとランチ行った
・関西旅行2泊3日!
・トニコン!!!

関西旅行で会社の関西支店に遊びに行った。これがきっかけで色々あった…
1日目は地元の友達が大阪に住んでるから京都散策した~!2人で遊ぶの初だったな~笑
夜は会社の子とご飯行った!ちゃんと話すの初だったけど、掴みどころのない感じでちょっと世話焼ける感じの子~仲良くなれてよかった!
2日目はトニコン神戸!中学の同級生がダンサーで出ててビックリしたけど、トニセンかわいいしかっこいいし好きすぎた。ホール規模でトニセンに会えて本当に良かった~
トニコンは夜だから昼間は昨日と別の会社の人と飲み歩いてたw同年代の男性とプライベート遊ぶことほぼないからなんか変な感じだったな~

3月

・関西で会った同僚と付き合い始める
・パンフェスに元職場の人といく
・タイムマシーン3号のライブみる
・川越にいく
・ジャニーズ最後の三宅健に会う

2月に関西遊びに行ったときに今度関東来て~と話してから、何気毎日電話するようになって、流れで付き合い始めてたwうける。
昨年から行ってる赤レンガのパンフェスで目当てのパン買えた!今年も行きたいな~
そして大好きなタイムマシーン3号が珍しく近場でライブするので、久々に生で見れてうれしかった!アルピータイム頭身ってラジオのイベントらしいがラジオ聴いたことない…
ヲタクの友達と川越遊びに行った!川越遠かったけど親子丼おいしいの食べれてよかった。
そして大好きな大好きな三宅健に会った。気づけばこれから健くんに会ってないんだな~最前ドセンという素晴らしく最高に恵まれた席で見送れて幸せでした。

4月

・出社の方が多かった
・学生時代の友達とディズニー!
・V6担の友達に8年ぶりに会う!
・昌行のミュージカル観る

4月も出社多かった!転籍するときの条件と金額違ったけど給料あげてくれた~交渉は大事と前の会社で学んだからね…
学生時代の友達と久々に会ってディズニー!静岡からわざわざ来てくれるから結構ちゃんと遊ぶって決めないと勿体ないけど、お互い好きなのがディズニーだからちょうどいい!これから結構頻繁に会うようになった!
三宅退所に伴って中学生くらいに繋がったV6担と8年ぶりに会った!やっぱり共通の好きなものがあると長い間会ってなくても久々感なく話せるし、こんだけ長いと色んな界隈にヲタク広げてて布教会になって面白いかった。
そして昌行のミュージカル、ミュージックマン!ヒロイン役の方かわいかった!

去年は4月時点で色々あったな~年始にあけおめ連絡とると久々に会える子が増えるから一気に色んな人に会えた!
ずっと変わらず友達で入れてうれしいな。ヲタクもそこそこ充実しているし良かった!



この記事が参加している募集

振り返りnote

このnoteを通じて、自分の気持ちの整理、文章力向上、ライター技術向上、その他有益な情報獲得ができればと思っています。よろしくお願いします!