見出し画像

続・スペインの桜🌸

スペインはマドリッドからこんにちは、イム子です。
昨日更新したスペインの桜について、もうシーズンオフ、なんて書き方をしてしまいましたが!昨日なんと街を散歩している時に、満開のアーモンドの木を見つけてしまいました!
嬉しくて思わず沢山写真を撮ってはニヤニヤしておりました…(笑)

我ながらよく撮れたので、今日は皆様にそれを共有して行こうと思います。
念の為、昨日の記事も一応シェアしておこう…

おい!手抜きって言うなー!!(笑)

と言うわけで、早速桜の花…もといアーモンドの花をご覧下さい。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

えーちょっと私、写真撮る才能に溢れてない?と言うことで、今回はこれだけ(笑)


絶対に手抜きって言うなよーーー!(笑)

では!イム子でした( ᐛ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?