見出し画像

そろそろ夏?

梅雨の切れ間でしかないみたいだけど
日差しも強くて夏みたいだった。
影が短くて、まだまだ暑いのはこれからという感じだ。

浅草文化観光センターの展望テラスから見下ろす仲見世通り

気になっていたけど趣味が増えすぎるのも問題だと思って避けていたカメラ
時間はないけどお金はある程度だけ自由に使えてついつい背伸びしてしまう
今すぐとか毎日とか使えなくても、持っていていつでも使えるのだ
という状態が豊かさなのか?と思って、もはや自分が使いこなせなくても
機材として貸せると考えても持っていていいなと言い聞かせて買った
そんなものばかりかもしれない

長い昼が終わるころ  緑の多い公園で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?