見出し画像

フィリピン×ベンチャーの幹部人材・運営メンバーを募集。カジュアルにお話しませんか?

こんにちは、PHLIGHT Inc. CEOの嶋村卓亮です。

私たちフライトは、どこよりも生徒に“寄り添う”パーソナル英会話を、フィリピンと日本で運営しています。また、ライフスタイルに“寄り添う”コーヒー事業、留学・旅行事業、人材事業に取り組んでいます。

英語を楽しくする。世界を広げる。をミッションとし、フィリピンと日本をつなぐ共創事業を通して、他にない体験と熱狂を提供します。

コロナ前は年間50,000人以上が留学していたフィリピンで、私たちにしかできない学習体験や共創事業を、一緒につくっていきませんか?

詳しくは、株式会社フライトの求人情報ページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
【求人情報】フライトの幹部人材・運営メンバー募集!

本募集では、まずカジュアルにお話して、お互いが合うかどうかを知るところからスタートします。

私が直接お話しますので、海外や東南アジアが好き、ベンチャーで思いっきり働いてみたい、という20代~30代の方でしたら、自分の経験から、何かしらの情報はお伝えできるのではないかと思います。

<お話できる内容>
・フィリピンでの起業や生活(日本と2拠点生活)
・私たちの事業内容やチーム
・私のキャリア(ベネッセ→独立起業)
・あなたのキャリア等お話したいことがあれば◎

オンラインでもリアルでも、どちらでもOKです。

<こんな人と話したい>
・転職を検討している方
・ベンチャー企業で働きたい方
・フィリピンに関心がある方
・PHLIGHTに興味がある方

興味あるかも、くらいの温度感でも構いません。
ご応募お待ちしています!
↓↓↓↓↓↓

【求人情報】フライトの幹部人材・運営メンバー募集!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?