テレビ持ってなくて驚愕する事

たまに見る機会があるんだけど…何に驚愕するって…皆顔が一緒!びっくりする!
加工しまくってまじで、ドラマとか違和感ありまくり、CMも驚愕する…。

4Dになり、シミシワ消しまくり、年齢相当のお顔がなく、めっぺりの、涙袋に、外国人のように、違和感ありありのくっきり二重、目はぱっくり、高い鼻筋、口は口裂け女並みに裂けてる、整いすぎた歯並び…ほっそい顎…分厚い唇
もう誰が誰だかわかりませ〜ん!これ男性もそうなっててびびる。
剰え溢れる広告の顔も同じ!!漏れる事なく皆一緒!!列車の中吊り広告も、何もかもが誰もが皆同じ顔!!!

…本人達はこんなに加工されて満足なのかい?それで満足なのかい!?なぁ?ええのか?加工されまくり、自分の本来の顔どこいっててもええのかい?


…シミシワも合わせて個性だと思うのにね…もう今では一般人も加工しまくり、皆、バービー人形みたいなお顔…。色白に、カラコンに、まじどちら様?ですわ!見分けつけれんわぁ〜。まぁYouTubeもTikTokもインスタも飽和状態…どれも一緒w
おんなじネタに、同じことを違う人がやっているだけ…しかし加工しすぎで「?」同じ人?ってなるw

すごい時代になったもんだぁ〜…一般人もゲーノージン化…テレビも似たり寄ったりだったが、もうSNSも同じもんw

…ってか、もう世界中が同じ光景だよね?電車に中でも皆スマホ見てて、一般人にドッキリしかけて、笑って…まじ海外というかもう、世界がほぼ同時に同じネタで笑い、同じことしてる…

それなのに戦争したり、批判したり…おかしいね〜人間って、マジ謎。


ま、加工しすぎると現実であった時のギャップもフォローできるようにしてないとねぇ…気まずいよね?自分一度全然わからんくてびびったときあるもん!笑もうシルエットでしか、認識できんかった!
加工技術しすぎで、それで現実もそうだと思いこみするのは…危険ね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?