見出し画像

海外旅行 鉄道編 In Korea

友達が韓国に留学しているので、それなら!と行ってみた。
韓国に行ったら是非バスに乗ってみてほしい。
アトラクションだよ?めっちゃ運転荒いw座ってもスプラッシュマウンテン並みの乗り心地〜。立ってる人まじ尊敬〜!!

日本でいう新幹線、めっちゃ乗りたくてソウルから釜山まで新幹線〜テンション上がる〜!

豪華列車みたいなのあった!




列車の中みたいなカフェに連れていってもらった!にわかマニアの自分大喜びっす!


マニアの自分に合わせて予定組んでくれて、まじ感謝〜!
因みに友達、韓国語ペラペラすぎて、「待ち合わせの店まで、タクシーできて?夜だし歩くのはちょっとね、え?道大丈夫説明できるから、タクシー乗ったら、運転手に代わって電話。」

…韓国語でタクシードライバーに道を説明して、無事待ち合わせの店に辿り着いた…まじか!?…因みに運転免許持ってないよ?っていうか、自分電話で、道説明って日本語でもむずいわ!…できるか!?なんだ!?優秀すぎて怖いわ!


日本より安くいし、量てんこ盛り〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?