見出し画像

明日からちょっと早起きをする

昨日は大変すぎて寝れないかと思った
もうこんな思いはしてたまるかって心に決め、端から端まで断ってきた
だから暇になるんだろうねわたしって

2023年は忍耐力と継続

今年のうちに今年の目標が決まってよかった

昨日頑張ったからもう何もやらない
で1年終わってしまわぬようにお祈りお祈り

石鹸かっていうくらいもこもこ泡が出てくる歯磨き粉

絶対写真を載せなきゃいけないなんて決まりはないのに、載せ始めたら楽しくって
なんでも関係なく載せてみる

今日は早く寝るんだ〜〜〜🥹💗

おやすみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?