見出し画像

立ち位置…いつもの場所から少し変えてみる効果

ABCテレビのやすとものいたって真剣です に見取り図が出演したときのことをデイリースポーツがつづっている。

見取り図が下積み時代のとき、NGK なんばグランド花月の出番中にテンダラーの浜本さんに立ち位置を少し変えると、ウケが変わると盛山さんが聞いて、直ぐに実践を試したと…

立ち位置の足の角度を少し変えたことにより、ウケが変わったことを、話していた。 うんうん。私もそれは、大事だと言えます。

人には、相性の良い方位、良くない方位など、少なからずあります。

大事なことをするときは、出来る限り、良い方位に向いて物事を取り組むことで、成果が変わってきたりします。

テンダラーの浜本さんも、見取り図の盛山さんも、何かしら良い方位での、漫才が出来ていたのかと思います。

これは、芸人さんだけではなく、一般の方でも、勉強中でも、仕事中でも、プレゼン時でも大事な視点であります!

なので、少し調子が良くないかもと思う時には、少し見る角度など、体の向きを変えてみることで、運気も成果も色々と変わってきます。

私も、昨日の続き…模様替えを微調整したところです…私って…どれだけ模様替えをしているのかという…自宅で…部屋で数十回、二十回以上は、部屋の方位も変えて…もう数年。

模様替えと共に、体の向き角度も変えていますね。体の向きは、通年、意識していることでもあります。^88^

立ち位置…いつもの場所から少し変えてみる効果 をお伝えしました。

食事をする際などにも、いつでもどこでも、手軽にできる運気改善策ですので、試しにしてみるのもいいでしょう。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?