今日の学び

バッターボックスに立って実験と経験を積んで振り返り反省点から次に何をするかを意識してバッターボックスに立つ→振り返りを繰り返さないと現状からは何も変わらない
逆に一回一回反省点から良く無い点を潰したら
全知全能になれるでもそれが一回でできないから難しい。結局は継続力に行き着く

バッターボックスに立つためには見たいなところでいうと補欠のやつが代打の機会を待ち続けるのと補欠のやつが監督に対して相手の情報を分析して何をすべきか自分の理解を伝えてバッターボックスに立たせてもらう。立たせて貰えなかったら監督と自分の差分を摺り合わせで埋める。

営業の世界だと明日の訪問準備をして色んな情報を元に明日はこういう提案が刺さると思います、何故ならこういう理由で見たいなことを自分から上司に持って行って訪問を任せてもらう。
これがバッターボックスに立つためにはすることなのかなと思いました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?