見出し画像

オンライン初開催!『あなたの文章・YouTube動画が売れる!初めてのnote入門講座』

北村こうきです、

昨日は日本最大級の学びのスキルシェアサービス「ストアカ」にて、『あなたの文章・YouTube動画が売れる!初めてのnote入門講座』を初開催しました。

「note」の概要から、登録・具体的な記事の書き方、投稿の仕方について、60分間で解説をしていきました。ご参加頂き、ありがとうございました。

スクリーンショット 2020-05-30 17.14.10

今回は、参加者の方の感想をシェアしたいと思います。

▼この講座は「noteの基本から具体的な投稿方法まで学べる!楽しい講座」でした(男性)

今人気の「note」を使いたいと思っていたのですが、具体的な使い方が分からず、今回の講座に参加させていただきました!
僕の知りたかった基本的なnoteの登録から、無料記事・有料記事の投稿方法までレクチャーいただきました。
講座受講後は、早速noteで1つ記事を投稿することができました!
北村先生、本当にありがとうございました。
ストアカ内で他にも講座を主催しているとのことなので、他でもお世話になります^^
お値段以上の価値がありました。

▼先生(北村こうき)からのコメント

「あなたの文章・YouTube動画が売れる!初めてのnote入門講座」のご参加ありがとうございました。
そして、レビューも励みになります!
早速、noteに記事を投稿されたのですね^^
今回の講座でインプットしたことをすぐに活かす姿勢、大変素晴らしいです!
これからマイルールを作りながら、定期的にnoteでアウトプット習慣をつけていきましょう!応援しています。

早速、この講座を受けて「note」の投稿をスタートした方がいます。

僕も講師業をしている身として、インプットする習慣は日々欠かせません。そのために、本を読んだり、インターネットで調べたり、人に会いにいったり、講座を受講したり・・・その中で、インプットしたことがあれば、必ずそこから何か気づきやヒントを得て、最低一つ何か行動に起こすようにしています。

今回の参加者の方の中で、このように早速行動に移してくれたことは、講座を主催した身としても嬉しいと思います。

「note」を活用して、アウトプット習慣を身につけていってください^^

応援しています!


北村こうき

▼こちらのnoteにて、自己紹介しています。良ければ一度ご覧ください。

▼日本最大級の学びのスキルシェアサービス『ストアカ』で開催している講座情報はこちら

『自分の価値を高めるライフスキル講座』を多数開催しています。ストアカ認定プラチナ講師としても活動中!

【自分の価値を高める大人のスキルシェア教室】 『コンディショニング(心身の状態)』×『スキル(ビジネススキル)』のテーマを軸に、自分の価値を高める方法を書きます!日々更新中!