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あなたのYouTube動画から商品・サービスが売れる導線の作り方

北村こうきです、


先日『【実践編】ペライチで作る!資金0円から始めるホームページ制作講座』を実施しました。

今回は、4名の方にご参加頂き、ペライチの実践的な使い方をレクチャーさせていただきました^^

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自分の商品・サービス等の購入・申込みページを作成するには、ペライチがオススメです。

このように、商品・サービスを購入してもらうための『ランディングページ』を無料から作成できるので、フリーランスの方や、小規模事業主の方は、大きな費用で専門業者にお願いするよりも、まずは自分でページ作成して、キャッシュを得てから質の高いページを外注して作成してもらう方が圧倒的にリスクは低いです。

ペライチを初めて聞いた!という方は、下記からご参照ください。

▼ペライチとは?


僕は、普段「スマホ動画編集講座」を開催しているのですが、ここに参加してくださる皆さんは、スマホ一台で動画撮影&編集スキルを身につけて、ビジネスでYouTubeを活用したい!という方が多くいらっしゃいます。

もし、ビジネスでYouTubeを使う場合、集客目的(見込み客のリスト集め)で動画を通じて価値ある情報を提供していく方が多いのですが、売上に繋げるためには、YouTubeの動画を見てくれた人に自分が持っている本命商品・サービスを買ってもらうための顧客導線が必要となります。

その顧客導線を作るために欠かせない一つが、動画説明欄の使い方です。

動画説明欄から、メルマガ、LINE@、セミナー、講座、コンサルティング・・・など、興味を持ってくれた見込み客に対して、どうすればより価値ある情報を視聴者(ファン)は、受け取ることができるのかを明確にする必要があります。

その際に、行動喚起を促すためのランディングページ作成で役立つのが、ペライチになります。

今月『YouTubeの動画説明欄から商品・サービスが売れる導線作り講座』というテーマで講座を開催します。

興味がある方は、下記を覗いてみてくださいね。


▼『YouTubeの動画説明欄から商品・サービスが売れる導線作り講座』


北村 こうき

【自分の価値を高める大人のスキルシェア教室】 『コンディショニング(心身の状態)』×『スキル(ビジネススキル)』のテーマを軸に、自分の価値を高める方法を書きます!日々更新中!