見出し画像

2024年の抱負

前回の記事が2023年はじめ、またまた空きました。
でも気負わず綴ります笑
2023年は本当に色々なことがありました。

一千数百万円詐欺に遭い、人に騙され。

2024年頭はトレードで久しぶりにボロ負け!
ちなみに負け額合計1500万円ちょっと。

あんまり見れないでしょ、こんなリアルな負け。
MAMなのでクレジット入り乱れてますが…

私は今までの人生本当に他人には馬鹿正直に付き合ってきました。
ただ、私はそんなに器用じゃないみたいです。
すごいストレスがかかったと同時に、体にいろんな不調が出ました。

でも不思議です。
息子がいるから、守るべき家族、親のことを思うと不思議とめげてられない。

2023年は嫌なこと9割でしたが、実はいいことも大きいのがありました。
それは、信頼できる仲間ができたこと。
本音を打ち明けられる人なんて誰もいないし、友人という友人がいない私が初めて心を許せる人と仕事ができる環境になりました。

今までにない収穫ですね。

あとは、一回やって挫折したビジネスにたまたま再度取り組むきっかけがあり、そちらもたまに綴ろうかな。

noteを使いこなすのに、また振り出しに戻ったけど徐々に再開していきます。

これを毎日やりたいっていうのも作りました。
理想は毎日だけど、まずはぼちぼちで。
サイクリングと読書を始めます。

どっちも定期的にしているんだけど、まばらなので日課にしたいなと。

でもはじめから毎日は性格上難しいとわかっているので。
ぼちぼちですね。

詐欺に遭った体験を多くの人に具体的に伝えたいのでそのうち記事にします。

まずはブログをちゃんと書いた自分を認めよう!笑

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?