見出し画像

change of heart


心機一転
バッサリ髪を切って過去を断ち切る的なw
過去を気にしない過去を振り返らない

と言いつつ
ふと思い出してしまうあの人

あの時どうすれば良かったのか
自分に自信があれば、強がらなければ
付き合ってほしいと言っただろうか

人を好きになると
自分の事より相手の事を
考えすぎてどうしたいか分からなくなる
でも相手にとっていい選択だと言い聞かせてしまう

そう考えつつ
中途半端が嫌いな私は
離れる選択をしました
遠くから応援する
いつか彼が話したくなったら
話しかけにくるだろう

とりあえず誕生日までは
ちょいちょい期待しちゃうんだろうな。。。

でもインスタで彼の活躍を観ると
元気もらうし勝手にライバルにして
負けじと私も頑張れる

よし!今日もがんばろー!!
もっともっと人生楽しんでいこー!

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?