見出し画像

#1,ハジメ

キラキラした毎日なんて無理だけど、いつも死と隣り合わせだから(本厄)自分がいいと思ったもの、知って欲しいもの。
忘れて欲しくないこと。綴りたいと思う。

いろいろとね、変化の年にしたい。
まずはね、投資を始めたよ。
知識を頭に入れすぎて何が正解か分からなくて、このままいったらずっとやらなくなっちゃうと思ってえいって。
一歩前進。偉い偉い

あとは、毎日本を読むことをやっている。
1文字でも読んだら偉い偉い

そして資格を取る。年内3つは欲しいな。
家族のためになる資格を取りたいな。
これも考えていたら何も出来なさそうだからえいって始めよう。

がんばれじぶん。
かわれじぶん。

人に自慢できる自分になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?