【報告】出産をしました

こんにちは、imoukorです。

最近、投稿が途切れてしまっていました💦
というのも今回は正当な理由がありまして、

先日、出産をしました!!

母子共に元気で、今は家でリズムを作りつつあります。また余裕が出てきたら色々投稿していこうと思います!

事後報告となってしまいましたが、なんだかわたしは「今やっていること」を記事に書くより「終わったことを振り返った」記事のほうが書きやすいらしく
妊娠中に妊娠中です、という記事はなんだか書けなかったです。(自信がない、というのかな?なんでなのでしょう)

ここで、わたくしimoukorが入院していたという記事をかつて書きましたが
それは「切迫早産」でした、という種明かしをしておきます。24週の時でした

そしてそのまま、2ヶ月ほど早めの産休に入ったんです(=休職中と言ってました)。産休までの間は傷病手当を申請していました。

…とまぁ、これからはこんな感じで「妊娠中のこと」も記事のレパートリーに増やしていこうかなと思います。
(まだ取り組み切れていないハンドメイド作品等もありますが💦)

それはそうと、子どもが産まれて「ズボラ」は一応引っ込みました笑
でも、「おうちゃく」が出てきてますね…
失敗することもありますが、自分なりにゆるゆる頑張れたらと思います💪

今日はここまで。それでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?