見出し画像

【誰得水風景#1】水を見るために北国街道柳町に行ってきた。

あんなとこから水の音。どうもしきです。

久しぶりに誰得水風景をYouTubeでアップしました。

その動画がこちら

もうこの写真からでも水の良さ僕にはばしばし伝わってきます!!

まずは「音」

耳を澄ませてみてください。「チョロチョロチョロ・・・」か「こぽこぽこぽ」はたまた「つぉろつぉろつぉろ」なのか。写真からでも色んな音が想像できますね。

次は「水の流れ」

四角い部分から水が溢れて細い水路?になっている部分。ここが僕の大好物です。子どもの時に実家のお風呂でよく浴槽の水を必要以上に「ざばーん!!」てやっていたなー。

次は「泡の細やかさ」

美しい。水の流れではないけど、その「瞬間」が美しい

まあこのように僕が水を見ているポイントは色々ありますので、皆さんも動画を見てお楽しみください!!

YouTubeチャンネルの登録よろしかったらお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?