見出し画像

MacBook Pro 13インチ 2020上位モデル(i7/32GB) 購入?

MacBook Pro 13インチ 2020上位モデル(i7/32GB)の購入を迷っています。

今使っているMacBook Air が4年目になるのでそろそろモデルチェンジかなって思って。Apple Storeで探してみるといろいろなモデルがあってすごい迷っています。

これから、ブログ運営やバナー作成、動画編集等をしていこうと思うので少しでも良いスペックのものを探しているのですが、何がいいのやら

ガジェットを紹介しているYoutuberの動画やブログを見ながら検討していこうかな

学生なので、予算との兼ね合いもありますが。。。笑 

追伸(2020/09/29)

Mac買いました。MacBook Pro 13インチ 2020上位モデル(i5/32GB)

買ってから気づいたけどARMベースのやつが出るんだし、それをまってもよかったのでは?笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?