見出し画像

ゼミレジュメが終わらない

終わらない終わらない終わらない全然全然終わらない〜♪

とか言っている場合ではなく本当にヤバイ。

来週の月曜日に発表なのですが、今週の金曜日までにレジュメを提出しないといけないらしく(共同発表者から再三の催促を受けている。。。)、レジュメの作成に追われています。

10ページまでのレジュメ(自分が5ページ、相手が5ページ分担当)なのですが、自分の担当分がまだ1ページもできてない(というか白紙笑)

コピーアンドペーストは絶対バレるから使えないし、かと言って、今から作るとすると徹夜だし。。。間に合わないし。。。

こうなる前にコツコツ書いておけばよかった。。。

とりあえず努力はします。善処します。(絶対にできない)

今度からはちゃんと計画を持って行動していこうと思います。

(とか言って、発表が終わって数ヶ月もしたら忘れているのだろうけれども笑笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?