見出し画像

はじめまして

はじめましていもこっていいます
2年ぶりにろぐいんしました笑笑

最近は就B行って動画編集してるんですが
ネタないし自分も動画撮りたくて
しかも歌歌いたいので
作曲家さん2人も紹介して頂いた♥️

さてさて問題は作詞ってものを
つくらなければならないやつなんですが
なにから書けば良いのか
チ───(´-ω-`)───ンって感じです笑笑
全く思いつかぬ笑笑

女を見下す男に対しての怒りの歌とか?
そうなったらAdoさんのパクリって
言われそう笑笑
これぞパニックです(∩´∀`)∩ワーイ

世界観はAdoさんやカノエラナさん
木下百花さんみたいに
自分の世界観持ってる人が好きやからなあ
と思っていろいろ考えてます。

まず3曲作っていただくので
3曲分の歌詞と
MVぽい映像も撮影したいなと
思ってます
動画編集のお仕事してるなら
自分をプロデュースをしていこう🥺
でぶすやから自己肯定感めっちゃ低いから
自己肯定感上げれるように頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?