見出し画像

長女ひづめちゃん、クッキーを作る!🍪



こんにちは、今日は見出し画像をお借りしてみました☺️
素敵なコーヒーの画像ですねぇ、、( ´˘`)❤


さてさて


今回はクッキーにチャレンジした長女ちゃん!


たまにお菓子を買ってくると
👧「おいし~これってどうやって作るの??」
と、最近はパンだけではなくお菓子にも興味を示した模様✌️

食への興味はとてもいいことなので、今回はクッキーがどうやって出来るかを勉強しましたm(_ _)m


いつもの手順で材料を用意

隣で母、レシピを読み上げ(3歳はまだ字が読めない😂)
長女、材料を混ぜてコネコネ️💪✨

急ごしらえだった為に型抜きはないので手で形を作り、、、、

いざ焼成!!!


出来上がったのはこちらです👇

長女渾身の宇宙人クッキー。笑。


ドライフルーツを宇宙人の顔に見立ててくれました😂
本人は可愛いお顔のイメージだったようですが、、どう見ても宇宙人😂
可愛いです😂😂❤❤


最近は作るだけでなく、仕上がりも気にしてこだわってきた長女。
これからの成長が楽しみですね😊💕

ではでは、本日はこんな感じで👋👋

この記事が参加している募集

育児日記