見出し画像

2022/07/21 夜ごはん(自炊)

餃子って完全食ですよね。
これ一つに、たった一つに、肉も野菜も炭水化物も詰まってるのほんとすごい。

そんなわけで、帰宅が遅くなった夜ごはんに水餃子。
冷凍庫に入れておいた餃子をそのまま沸騰したお湯に入れて茹でるだけ。ビバ作り置き。

それにしても白ごはん.comさんのレシピで作った餃子、本当に美味しい。
焼いても茹でても美味しい。

白ごはん.comさん、ありがとう。
あと、先週末に飽き飽きしながら25個の餃子をひたすら包んだ自分、よくやった。

今週もあと一日。週末を楽しみにがんばりましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?