見出し画像

コアラ

コアラのマーチというお菓子がある。


ふと見ると、パッケージに、名前が書いてある。
期間限定かもしれない。

そりゃあさ、探すよね!
「ねもと」「なぎ」をさ!!


パッケージによると、500種類だという。
半分としても、苗字250名前250だ。

開けてみると、カタカナの名前もあれば、「マーチくん🐨」も入っている。

そして、ほどなく、「なぎ」をゲットした。

よっしゃー!!



しかし、「ねもと」が、出ない。


当方の名も、「けんしー(仮)」は出たが「芋(仮)」は出ない。

どっちも、そんなに珍しくないだろ!?




一昨日、aosagiさんのnoteで、500全部のリストを見つけた。




………公表されてたんか……!


苗字はほんの少ししかないそうな。

「ねもと」も「芋(仮)」も、ない。



………そうかぁ………。


「なかがわ」「るな」はあるんだ。
まだ出てないけど……。


そうかぁ………。



ぱく、ぱくぱく…………。

また、ダイエットの師匠に叱られる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?