見出し画像

#345 ぐだぐだする日曜日


こんにちは、いもむしさんです。

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています。




日曜日の午後って
なんだかだらけませんか?

特に出かけないし
休みはいろいろやるぞーー!と
休み前は思っているけれど、
いざ当日になるとやる気が出ず。


やろうと思ったことの半分くらいしか
できてないかも。


少しでもできていればいいかとは思いつつも
すべての時間を自分のためには使えないから
ぐだぐだ、ダラダラしてしまうと
やっちまった感に襲われる。

これを休みのたびに繰り返すこと多し。

ゆっくり休みたい気持ち半分、
休んだらもったいない気持ち半分。

いや、最近疲れが取れないから
休みたい気持ちのほうが勝ってるかも。

賑やかさにすこし疲れているから
静かな環境に身をおきたいな、なんて。

今日は
とりとめのないnoteになってしまった……
また明日からがんばろっと。



読んでくれたあなたに感謝を。
またお待ちしていますね。

この記事が参加している募集

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️