見出し画像

#435 休んだのにダルいとは


こんにちは、いもむしさんです。

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています。



だるい。


普段、寝不足気味だから休みの日は
昼寝をしよう!と意気込んで寝たのだけど、
これは寝過ぎたみたい。

たぶん2時間くらい寝ていた気がする。
起きたら身体が重くて、
何のためにわたしは昼寝をしたのかと
ちょっと切なくなる。


そういえば、
今朝は整骨院に行って
身体のメンテナンスをしてきたから
悪いものがどっと出た可能性もあるかな。
(前回は疲れすぎててそれで熱を出した)

通うたびに
ストレッチしたりして、
ほどほどに頑張ってくださいね〜と
声をかけられるんだけど、
仕事柄どうしても身体がガチガチになってしまう。


ほどほどに……がなかなか難しい。

これから暑くなるから
暑さが苦手な者としてはつらい季節がくる。
体力つけないとな……。




読んでくれたあなたに感謝を。
またお待ちしていますね。

この記事が参加している募集

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️