見出し画像

♦︎息抜き投稿♦︎ 応援したいお店紹介① 「カレーハウス リリー」

インスタの発信で、
名古屋に行った時は寄ろうと思っていた知る人ぞ知る名店、「カレーリリー」!
 
サトリズム講演の前に来店が叶いました♪
 
繁華街の雑居ビルの一室で、
明るく笑顔が素敵な女性店主、「まきのさん」一人で回してらっしゃいます❗️
 
フォロワーさん、交友関係も広く大事にされる方で、
お友達から頂いた野菜を使った3種の創作カレーの合いがけを頂きました☆

こんな感じ♪

 スパイス効いていますが、初めての方でも食べやすく、元気の出る味です!
 
まきのさんも僕の発信を見て時々リアクションも頂いていたので、
お互いに前から知っている感じで話が止まらず、面白かったです😆
 
お店の内装・雰囲気も、気づいている人特有の自由さ、遊び心が感じられ、
楽しくて居心地良い空間でした‼️
 
名古屋近郊の方、用事で立ち寄られた方は是非一度足を運んでみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?