日常#1

一回のアラームじゃ起きれないから、5分ごと30分ごとに繰り返しアラームが鳴る。

朝起きたら、カーテンを開けて太陽の光を浴びるとか言いたいけど、寒いから毛布にくるまってスマホをスクロールする

コーヒーマシーンに残された一杯分のコーヒーを飲んで、てきとーなパンをトースターで温めて食べる

楽しむ食じゃなくてとりあえずの食と、ヒルナンデス

ぼーーーっとしてたら授業の時間になって携帯からズームに入る

授業をラジオにしながら、部屋の片付け

着ない服はさようなら。

部屋は心の状態を表すっていうけど、意外と的を得てると思う

お気に入りのhanatomiのルームスプレーを部屋全体に撒き散らしてパソコンを開く

やらなきゃいけないことを片付けて、アニメでもみたいな

オンライン授業の日常。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?