見出し画像

2日目

2日目の意味無い文章。

note って何だろう?書いてみようかと思ったけど、今までブログやなんやら一切続かなくて、読んでもらおうと考えても、難しくて、うーん、こりゃ才能無いなwと思い、どうせなら何も考えずただ書いてみようと思った次第です。

ツイッターで、「意味の無いもの読みたいな」みたいなこと言ってる人が居て、あぁ、そうだよね。あんまりアレコレ難しい文章、考えさせられる文章って、疲れちゃう時もあるよね、みたいな気持ちもあります。

ひっそりそういう人に届けばいいな。宣伝するつもりもあんま無い。

ぼんやりとしていたい。



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?