イベントって何やるのさ?

どうも、婚活フィクサーいみです(ΦωΦ)キラーン⭐️

村では募集しなかった第二回ゲームで褒め上手になろう交流会、1時間前くらいに終了しました…疲れた…今回男性女性4名ずつお越しいただきました。

さて、私がイベントで何をしてるかというと、
「自己紹介に頼らずに、全員がしゃべり、ゲームすることで仲良くなれちゃう」 これに挑戦しています。婚活をこれから始める人も婚活に疲れた人もまず『コミュニケーションって楽しいわ』って思える場づくりをしているのです。

今回8人なので、自分以外の人が喋る時間が長いと集中力が切れちゃいます。そこで2チームに分かれて2回ゲームをしてもらい(もちろん各回で違う人と話せるようにする)最後に全員でゲームをするという方式にしました。

そもそも募集人数を少なくして、1人1人の長所を掘り下げる方が褒めやすくなるかもしれませんが、100分で3つのゲームを大勢でワイワイしながらやるのも参加者の皆様は楽しそうでした。

初対面の人とでも楽しく話せる成功体験をいっぱい積むことによって、みんなが出会いの場にも楽しく出かけられるよう、婚活迷子たちの貢献になってるといいな(*☻-☻*)

読んでイベントに参加したくなった方はこちら↓

https://note.com/imiiyan/n/n3364907ad3d9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?