見出し画像

いまだからこそ Black Lives Matter

こんばんは。imIです。七月になって梅雨も本番という感じですね。
髪の毛がだいぶもさもさしてきました。

さて、Pride Monthが終わってしまいましたが、題名の通り、続いてimI はBlack Lives Matterについて発信します。

わざわざこんな投稿したのわけは特にありません。ただ題名にもある通り「いまだから」というのを意識していただきたくて少しだけ書こうを思いました。BLM運動がピーク時と比べ、ニュースでは取り上げられなくなりつつあります。ムーブメントが起こってから予想されていた通り、人々の、少なくとも日本では熱が冷めつつあるのではないでしょうか。

でもこれをムーブメントで終わらせたくはありません。

わたしたちの思い、考えを伝えます。

少しだけでも時間があれば、読んでください。

よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?