個人的な変化とかいろいろ

どもHokusaiです
note creator's cup 7.14に向けて練習していってます
時間が合わないこともあるので個人練習が多くなってきていますがひたすらに猛練習しています

個人練習

個人練習で何してるかって言うとひたすらにサブ垢でソロランです
シルバー4スタートで3日間でゴールド到達しました
キャラはなんと”ジブラルタル”

いままでのボクを知っている方ならわかると思うのですが、いままで使っているキャラはクリプトやブラッドハウンド、ヴァルキリー

ジブだけは触ってなかったんですよ、(始めたての時はちまちま使ってましたけど)
上手い人たちのジブを見ているとタイミングとかドームの使い方とかultの使いどころとかどないすればいいんだろうかレベルだったんです

んでメンバーと構成の相談をしているときに、ALGSとかを見ていてジブ必須ピックだなって思い自分でも試してみようかなってなりまして

ジブひたすら特訓してます、ソロでやるのきつかったです
味方にVC入れても聞いてくれないし、スキャン入れないブラッドハウンドがいたりとんでもないオクタンがいたり
ま、ボクの配信アーカイブ見てもらえればわかりますんで見てください
辛かったんですけど、少し気づいたことがあったから楽しくなってきたんです

人間は成長しなくなると面白くなくなる

これなんですよね
成長ってか周りのせいにしだすと止まらなくなるってのがあって、まぁ本当にすごい野良さんたちもいましたけど
それでも配信してる自分の動画を見て、メモ取ってなんでこうなんだろうかとかなんでここだめだったんだろうかってのを言語化しまくってノート真っ黒になるまで書いて
んでたまたまボクと仲のいい"るるさん"という方とランクご一緒する機会がありましてボクの配信にもたまに出てるんですが
彼ともう一人の方とランク回して↓キルムーブゴールド帯してたんです
超楽しかった

るるさんは元CSプレデター経験者であり、オーダー経験者でもあります
ジブラルタルも使いこなしていたのでどういう動画が見た方がいいとかいろいろ聞いてました
おすすめされた動画↓

まじでよかったです、
それを考えて自分の武器構成を合わせていってからキル取れるのは本当にわずかな時間でできました
んでひたすらに研究
人の動画を見まくる+AIMトレーニングの繰り返し

とある機会から最強のマウスパッドことG-SR-SEを手に入れました
まじでありがとうございます
一日一回kovack、からのサブ垢でランクをひたすら回してのゴールド到達
本当はソロプラチナまでやりたかったってのもありますけどボクのメンタルヘルスが大変なことになってしまうのでやめました

上手い人の動画一つ見てもひたすらに違うんですよ、日本も海外もすべて共通している部分があったり違う部分があったり面白くてしょうがない

自分が少しずつ成長していくのがわかると人間面白くなるもんです

そんなキャラを見つけてみるのはいかがですか?
面白いんですよ

んでたまには調子を落とす日もある
ほんとうに崩れて自分が何もできないって思える日もある
かっこいい動画見てモチベを上げるんですよ

んであとその人たちの配信繰り返して見ていく
ぼくには推しチームがあります
EUトッププロチーム Alliance


いろいろありまして推し選手のIPNと知り合うこと出来ました
たまたま調子悪かった日がありましてちらっとコメントしたんですよ

そしたら…
IPNから

配信中に励ましをもらいました

やるしかねぇんですわ、

Hokusai 頑張ります

んなわけでしばらく頑張りますんでよろしくお願いします
Geraとしてもひたすら練習して、ボク個人としてももっと成長していこうと思います。
ぜひ応援お願いします

それでは…Hokusaiでした~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?