見出し画像

見て見ぬふりをしてきましたが
いい加減向き合わないと
いけないようです。

この現実は
過去の親との因縁が根っこにあり
あまりにも悲しくなってくるのですが
私にはビジネスをするうえで
致命的な弱点があります。


弱点というより
無意識にかけているブレーキです。


専門用語で言うと
リミッティングビリーフ(以下制限)
って言います。


私は他人の制限を外すのは得意ですが、
自分の制限は自力だけでは外せません。


私の無意識にある大元の制限は

「お前はダメだ、成功できない」

です。


そして、

「他人の力を借りてはならない」

という制限もあります。


この2つが邪魔をして
前に進めないトコロまでは
特定できました。


ということで、
今日からこの制限を外すための
行動をおこします。


もしあなたが
思うように行動できなかったり
望む成果が得られないのは
リミッティングビリーフが
原因かもしれません。


今後、
私が制限を外す過程を記事にしていくので
ぜひ追体験してご自身の制限を外す
ヒントを受け取ってくださいね!


長くなるので
次回以降につづく・・・

━━━━━━━━━━━━━

思いこみ外しに特化した
無料セッション企画やってます!

━━━━━━━━━━━━━

公式LINEのお知らせ

自己啓発に400万円以上投資しても
人生を変えられなかった私が、
頑張って「足す」のではなく
余計なものをゆるりと「引く」だけで
理想の人生を手に入れた方法を
お伝えしています!

また、
詳しいメソッドを知りたい方むけに
解説動画もプレゼントしています!

【プレゼントの受け取り方法】

ステップ①
↓から公式LINEにご登録ください

ステップ②
登録完了です👍🏻
特典動画を御覧ください😀

ステップ③
🎁note限定特典🎁
お悩み解消50分無料セッション!

ご希望の方は
登録後に「セッション希望」
とメッセージしてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます^^ あなたの一助となりましたらぜひスキをポチッとしてくださいな そして、私のフォローのご検討も宜しくお願いします。