見出し画像

野生を失ったお嬢様の決定的瞬間🐈


こんにちは🤗
今日は昨日と打って変わって朝から雨☔
こんな天気なのですが末っ子は社会科見学🚌
電車🚃にも乗るらしくもう昨日か
👦🏻「お弁当🍱作った?」
と、うるさいうるさい😅
お弁当は当日作らないとこの時期危険なのよ💦
いつもは起こすまで寝ているのに
今日に限って起こしてもいないのにやらと早い‼️
👦🏻「もう学校行きたい!」
………………まだ7時前ですが???😱
それに、用意してある朝ごはんも食べてませんよね?
👧🏻「…………。」眠くてお地蔵様のように動かない…
こっちはこっちで目が覚めてなくて大変😰
6月頭から連日クマ🐻の目撃情報が相次いで毎日🚙送迎です💦
雨ニモマケズ、末っ子は登校していきましたとさー🏫✨

そして、部屋に戻れば……
タイトルの通り、元野良なのに普段は
すっかり野生を失ってしまったみぃちゃん❣️

でも時々たまーーーーに、たまーーーに…
野生を思い出す時があります😂
ただ、タイミングは不明🤣🤣

たまたま撮れた野性的なポーズをどうぞ

本猫「ウォンウォン」鳴いてました。
虫でもいたのかしら?
でも、基本的に、みぃちゃんは虫は殆ど見つれられない…😅
飼い主が見つけて駆除してます🥲

黒猫チョコちゃん🐈‍⬛は野性を忘れないので
昨日(28日)はトカゲ🦎のプレゼントがありました🦎
先日娘が庭でチョコ🐈‍⬛が蝶を捕まえ、
そのままパクリした現場を目撃したらしく
偉くショックを受けていました😅

娘よ……抱き枕のチョコ🐈‍⬛は現役なのだ。
だからあんなにシュッとしてスマートなのだよ。

ほぼほぼ寝てるみぃちゃん🐈

黒猫撮るの難しい😭😭😭

サポート費用は猫ちゃんたちの餌代と砂代として活用致します(ノ)•ω•(ヾ)