【美味しく食べてキレイになる】


在宅勤務が増えて、自ずと自分の事を見直す時間も増えました。
出勤時間が減ったので、家にいられる時間も長くなりました。

そこでなーんとなく健康に気を使って腸活の勉強を始めました。

勉強&実践の中で、これが原因か劇的に低かった体温が、
なんと小学生ぶりに36度台半ばまで上がりましたーーー!!!

ひどい時は34度台を叩き出していたアイスマンが人間になりましたよ!

高い化粧水もいいけど、インナービューティもね、ということで
この腸活の素晴らしさを伝えるべくお料理イベントを開催します😊💕わーい

腸にいいと言われる麹や発酵食品を使った料理をみんなで作ってワイワイ、

そして味噌を作ってお土産にしたいと思います!
(お味噌は出来上がりまで半年かかるので、各自持って帰って
大事に育てて、近況報告なんて出来たら素敵笑)

詳しくは下記をご参照いただき、ご予約ください!

お土産つき☆発酵ごはんでゆるっと腸活体験!
◆9/23(木祝)14時〜16時半@田町付近で開催
https://peatix.com/event/2921249/view

美味しいもの食べながら美容トークできたら楽しいなと思います!
ぜひ足を運んでみてください😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?