FC今治・2020レビュー・プレビューについて

2020年、FC今治のJ3元年。
親愛なるサッカーファミリーの皆様でしたら、今シーズン新型コロナウイルス感染症に絡む事象によってシーズンが開幕、第2節以降が3ヶ月近く後ろにずれ込み、それに伴う過密日程でほぼほぼ毎週試合があるというイレギュラーなシーズンとなっているのはご承知の通りかと思います。
長かったですねぇ…ここまで。そして始まったら早い。J3はもう半分を消化しました。

2019シーズン中、僕はホーム戦前にラッキィさん( https://note.com/lucky360 )のnoteで公開していたホーム戦プレビューに茶々入れ役として参加していたのですが、2020シーズンから諸事情によりラッキィさんが編集に関われなくなった為、自然消滅させるのはこれ如何にということで、茶々入れ役であったワタクシが茶々入れと編集の2役をすることで今シーズンも継続するよ!と運びになりました。

私としては初体験となる茶々入れと編集のダブルタスクこわいよぉ!!
( ^ω^)・・・という状態ですがやれるだけやってみようと思います。てめぇ構成下手じゃねぇか!!という方がいらっしゃいましたら誰か編集を担って戴いて僕を茶々入れ役オンリーに専念させて頂けませんか?苦笑

というわけで、今年のレビュー、プレビューに際しては
昨年から引き続き監修にReiさんをお迎えして、私あっきーが茶々入れand編集を担当でお届けしたいと思います。

2020シーズンにプレビュー・レビューに関して

2019年に引き続き基本プレビューはホーム戦がメインとなります。
※ただし、上位を争う試合であったり今治に所縁のある選手と対戦する
アウェイゲームに関してはこの限りではありません。
レビューについては
ホーム戦、アウェイ戦問わずできる限り振り返りができたらと考えております。

※DAZNでのストリーミング配信という文明の利器を手に入れる形となったので可能になりました!すばらしい!!

ですが、今後の社会情勢・私達の仕事における都合などで更新が遅れる、若しくは出来ない可能性もあります。その点はご了承頂けましたら幸いです。

アウェイサポの方でコイツオススメやで!
是非紹介してくれや!ってプレーヤーがいたら推薦の方もお待ちしております。
むしろ大歓迎です。

ということで明日諸々ミーティングして編集してそこから編集予定なので昂ってるのかビビってるのかなかなか寝つけません。
遠征前の夜か!って具合です。

そんな訳で観戦のお供を提供出来るように精進いたしますので宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?