見出し画像

天赦日🌞〜内なる神を顕します〜

小学校・中学校の頃
クラスや先輩から酷く虐められ、リンチに遭い、親からもなかなか愛されず。。孤独すぎて何度も命を断とうとした。

でも、生きている。

だから、小さい頃からいつも
私の心の中に居てくださる神様と対話しながら死ねない理由を考えた。🥰

「せっかく私は私としてこの世に生まれて来れたのに、家族や周りの人から嫌われるだけで、まだ誰の何の役にも立ってないし、神様のお役にも立てて無いまま死ぬのってあかんよなぁ。。私が生まれてきた意味って、いったい何なんやろ?」
って☺️

その後、中学生の頃からボランティアやらなんやら。。やってみたいことを始めたことがキッカケで

「人に愛されたいと思うより、私はまず、人を大切にできる人に生まれ変わりたい!」
と決意し、目標を決め、自分なりに努力した。

高校の頃からは、内省・内観を日々、繰り返し、ちょっとした言葉がけや態度や仕草にも気をつけて来たし

「人を大切に思いやりを持って生きる人になる!私は世界が愛と優しさで溢れる為に貢献出来る人になるんや!」と心に決めて今日まで生きて来てる🍀

☺︎

人や全てを理解し、認め、受け入れ、許し、愛して、尽くして、幸せを祈り導く人になる!と日々、自分と対話してて

「もし、私が神様やったら今、なんて言うんやろ?どうするんやろ?」なんて考えながら、自分なりに努力してる私を

聖人君主かょw
神様みたいやなw
仏様を目指してんの?w
何かの宗教なん?ww

と、小バカにして笑ってくる人と、たくさん出逢って来た☺️

出逢えて良かった!
キッカケをくれてありがとう!
私も同じ志を持ちたい!
一緒に頑張ろ!
応援してるよ!

と、共感したり、共鳴したり、賛同し、支えて応援してくれはる人たちにも、たくさん出逢えた☺️

そうやって傷つけ、傷つけられ、たくさんのことを経験し、積み重ねてるうちに「自分軸」が少しずつ太い幹となって、今がある。

大きな事を成し遂げよう!と思ってる訳じゃなくて、まずは
私が両腕を大きく伸ばして届く人たちへ、お役に立てたり、私が持ってる何かを届けられたらいいなぁ♪と思う🍀

そして、小さい頃からいつも私の心の中に居てくださる神様は、きっと私が死ぬまでずっと一心同体やからさぁ🙄💕

みんなが私に「神様みたいw」って笑うけど。。
うんっ♪きっと、ちゃんと私の中に神様が居てくださるんやと思う🥰

だから、改めて
私の人生で、現世の私と出逢ってくださった全ての人に感謝をしてます🍀

☺︎

自分が大切にしたい価値観や考えってそれぞれ違うし
正しいか否か、常識やモラルに対しての基準的な感覚もそれぞれ違うし
幸せとか不幸やと思う度合いもみんな違う。

だから、自分の正義に対して精一杯に頑張ってたり、心がけてたり、気を付けてても
私とあなたの感覚は少しずつ違うよね☺️

私も日々、自分が理想とする素敵な自分⭐️を目指して努力してるけど

でも、誰かから見たら
まだまだ未熟やったり、道を逸れてたりもする。

失敗も間違ったことも、人を傷つけてしまう事も。。たくさんある。

そんな自分のことをまた、今日も
内省・内観しながら、自問自答してみて、また新しい目標を持つようにしてる☺️

☺︎

天赦日
何事も天から赦しが与えられる特別な日⭐️
自分自身の罪や穢れ
過去世での罪や穢れ
先祖代々の罪や穢れ
などの許しを得る事ができる日◎

だから私は、この天赦日に

私の生きて来た人生の全てを
私の過去世を、私のご先祖を
心に置き、振り返り
再度、内省・内観をしながら

私から繋がる全ての命(子孫たち)の
幸せを祈り、神様に感謝を伝える☺️⭐️

そして私は・・・今を生きる🥰

☺︎

今日もみんなが罪や穢れや根のカルマを禊ぎ、幸せでありますよぉに🦄🌈✨


👇詳しくはこちら👇

予言天狗 美春👺
https://youtu.be/MBCK6iDPeFE?si=fOJszI8rGKnZ9VWW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?