見出し画像

初めまして。ついにnoteはじめます(^-^)/

はじめまして。
ダンスと食べることが生きがいの21歳、大学4年生オンシジウムです✌️

今まで友達の投稿を見るためだけに利用していたのですが、
ついに自分も書こうと急に思い立ってはじめてみました。
3日坊主にならないといいですが^^;

とりあえず初めての投稿なので、
自己紹介からしてみようかなと思います。

今は大学4年生で、
卒論を書き終えることができれば、すぐに卒業できちゃうような大学生をしています。
全く進んでおりませんが^^

そして冒頭にも書いたように、ダンスを小学生の頃からしていて、
現在はダンスのインストラクターの仕事をいくつかさせて頂いてます^^)
私は基本的に、初心者の方に教えることが多いのですが、ダンスの基礎を伝えるのってほんとに難しくて、
普通に生活しててそんな動きすることないて!って総ツッコミ喰らうくらいそんな動きしかないんです。笑笑
私は幼い頃から習っていたので、正直できなかったときの記憶がほとんどなくて、
どうしたらこの感覚を上手く掴んでもらえるのかな?と悩みながら未だに解決できず、日々葛藤しています😓

まあそんなことは置いといて。

とにかくダンスが昔から好きで、1度もやめたいと思ったことがないくらい好きです。
正直、自分はかなり飽き性やなあと感じることが多いのですが、
ダンスだけは本当に飽きることなく続けられています。
そりゃこんだけ長いことやってたら
壁にぶち当たることも、
辛くて投げ出したいと思うこともありましたが、
「やめる」「もう一生やらない」という選択肢は浮かんだことがないです。
ずーっとダンスをしていない私を想像するというのは、本当に不可能です。笑

まあダンスについてはたくさんエピソードがあるので、
後々ちゃんと書こうと思っています^^
なので気になる方はまた見にきてくれると嬉しいです👀

私の性格を一言で言うと、「好奇心旺盛な直進型暴走女」ですかね。笑

えこいつ絶対やばいやつやん!って全員が考えたと思いますが、自覚していますのでご安心ください(?)確かに、変な部分の多いやばいやつですが、
そのおかげでまだ21年しか生きていないのに、たくさんの武勇伝があります。笑
まあ武勇伝と言えるほどの話かはわかりませんが、それもこれからちょっとずつ書いていきたいなあとか思ってます\(^ω^)/

本当に好奇心は常に旺盛で、色んなものに興味を持って、
どっぷりはまることもあれば失敗することもあり、すぐに飽きてどうでもよくなることもあります😇
そして、興味を持ったら何も考えずすぐ直進してしまいます。笑
ここが長所でもあり、短所でもあります。

でも、迷って結局やらずに後悔する人生よりも、
とりあえずやってみて後悔する人生の方が絶対おもろいやん!って思いません?
私はこのマインドが常にあって、
きっとこの先も消えることはないだろなと思います。
まあ、その分色々失敗もしてきましたけどね😅
案外そういうのが楽しかったり(?)

てな感じで、私の性格伝わりましたかね?笑
まあ楽観的でなんも考えず生きてんだろなあ、みたいな感じで思ってくれたらなと思います✌️

これから色々書いていこうと思いますので、気が向いたらぜひ読んでみてください^^)♡


では、おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?