見出し画像

医者・医学生・病院は犯罪者テロリスト集団

薄暗い中、走ってきたけど、まさに十五夜って感じの月だった。

記事タイトル、恐らく多くの人は過激な思想だとか大袈裟だと思うだろう。
しかし、実態を顧みれば全く大袈裟でも何でもない。
もし1人の人間が路上で無差別に2~3人刺殺したら死刑になる。
まして金品目的で強盗して殺すなどより刑が重くなる。

それで言ったら医療業界は桁違いの人達を詐欺搾取・強盗殺人してる。
実態の無い詐欺医療で健康保険料という形で国民に膨大な負担を強いてる。
医療行為だけでなく、間接的に強盗搾取して膨大な数の国民を貧困に追い込んでる意味でもテロ集団と言って差し支えないだろう。

さすがに異常な負担を発生させてる社会保険料が医療業界・製薬会社の利権搾取に過ぎず、国民の治癒・健康にすら何も寄与してないのは分かり切ってる段階だ。その段階で医療業界への参入を勧めるのは人としてモラルを疑う。

正確に言えば、身内に酒を買い与えるのも、学生を医療業界へ勧めるのも無知の賜物だ。故意に無知にされてる。無自覚にモラルが無い行動をしてしまう。
酒なら、税金・スポンサー料欲しさに政府とマスゴミが結託して酒の害を周知せず、それどころか常識化のプロパガンダを図ってるので
無知に「させられてる」のだ。医療業界も同じ事だ。
医療が何となく人の健康・治癒に寄与してる慈善的な業界だと、人々を治癒するヒーローだと思わされてる。
だが、そのほとんどは詐欺搾取ビジネスと言っていい酷いものだ。

癌や糖尿病・高齢者の延命搾取ビジネスがなんかは典型的。
自分だって子供の頃、重度の喘息で延々と薬だけ増やされる一方だった。
もし、あのまま疑問を持たず薬漬けのままだったらどうなってた?
何が「成人喘息は一生治らない」だ? 全部、嘘だった。

医療業界というのはアメリカの医療業界+貧困層へのフードスタンプのように故意に病人を量産させて儲けてる。
奴らに本当の意味での治療や予防医療なんて興味ある訳無いだろ。
婚活と同じで、成婚してしまったら金が取れなくなるんだからよ。
延々と病んだまま薬や治療行為の為に病院へ通ってくれれば医療報酬という名の国民の健康保険料を搾取出来て儲かる。

連れ母が障害患ったのも医療ミスが原因だが隠蔽したらしい。
おかげで連れ母はおかしくなって振り込め詐欺やauの悪徳契約に騙されて、自分が対応して少しだけど取り返した。
医療業界は極めて閉塞的で、医療行為自体が密室の出来事なので、医療事故やミスで犠牲になっても、そのほとんどは患者にすら知らせず隠蔽してるのが実態だ。幼少の頃から散々病院に通わされた身としても医療業界というのは本当にろくでもないと実感する。

うちの母親の姉に当たる人も脳腫瘍が出来て権威ある脳外科医に手術して貰ったけど、手術してから幻覚が見えたりしておかしくなって、度々テンカンを起こしてひっくり返るようになって、最後は食事中に?テンカン起こして窒息して死んだらしい。

「多様性の科学」にも航空業界と医療業界の対比が描かれている。
最も国民に負担を強いてる悪徳業界として批判されて然るべきだ。
何でそこら犯罪者が死刑になって、こいつらが野放しなの?
本物の悪人は因果関係すらはっきりさせず、金だけ奪って殺して善人面してるんだよ。医者=高収入=社会的ステータスになって先生扱いされてる通りだ。看護師も然り。ただの国民の血税に群がってる寄生虫がよ。

政府・マスゴミ・タバコ会社・酒造メーカーのように、この世には人を病気・不幸にさせたり、殺す事で儲けてる悪人がうようよ居る。
この世に悪人なんて1%も居ない? それは幻想だ。
ガチの極悪人と無自覚な共犯者がゴロゴロ居るからこんな社会になってる。
その無自覚な奴らだって大半はむしろ内心分かってて加担してるか、見ないようにしてるだけだしな。

いじめ・パワハラで病む人は言ったら悪いが母数では知れてる。
しかも因果関係がはっきりしてるだけ、まだまし。

圧倒的な母数の多さで言ったらタバコ・酒・排気ガスみたいな公害、医療業界の搾取の方が酷い。
そもそも学校や会社というシステム自体が加害者など存在してなくともストレスで病む方が圧倒的に多い。
政府の税金搾取のように、これ自体が貧困・病・心の荒廃を招いてる。

どうしてもINFPみたいにFi強いT低いタイプだと感情的な因果関係の事象にばかり焦点が行きがちだけど、パワハラ野郎だって学校教育(受験競争)・タバコなどの人を凶暴化させる・税金搾取が絡んでる可能性は高い。
高収入な人ほど税金がっぽり持っていかれて面白くないみたいなのもあるだろうし。
学校のいじめだって、その環境自体の問題の方が大きい。

目先事象の因果関係のみで憤ってるとしたら、それは本当に悪い事をしてる奴らの思う壺だ。人は環境や仕組みに大きく左右される動物なのだから、劣悪な環境や労働体制ではパワハラ野郎が現れるのも必然。
日本の学校教育・体育会系部活自体がそういう資質を育てる為のもの。

統合失調症の治療かぁ・・。まあ、医者の言う事は鵜呑みにしない方が良いけど、統失・鬱病・発達障害、何であろうと↑みたいな貧血=脳が酸欠かつ弱ってるとかメガビタミンみたいなのは一定の効果あるだろう。
こんなの医者は絶対に教えないからね。ガチで治ったら儲からないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?