整った!

久々にサウナへ行った。サウナというか、サウナ付きの銭湯? 



サウナセット、690円。



温泉が付いている銭湯。銭湯以上、スーパー銭湯未満。そんな温浴施設。



サウナの前に、3つの洗い場がある。1セット目が終わり、水風呂と洗い場の間に一つだけある椅子で休んでいると何故か服を着た人がやって来た。



3つある洗い場の1番左、椅子の上にクッション?的なものを敷き、シャンプー等はお店のがあるのだが、持参のものを置いている。



サウナの中にも入っていき、一番手前に緑色のフェイスタオルを置いた(場所取り禁止!)。



言い忘れたが、ここはモンモンOKの温浴施設。かつて土曜の深夜に行った時には(当時は朝3時までやっていた!)、サウナ室の中が私以外モンモン入りの人しかおらず、ちょっとした会議のような雰囲気だった。笑



なので、かなりのVIPがやって来ると思われる。




とってもとっても楽しみだったのだが、2セット目で整ったので、温泉に浸かり、身体を洗ってさっさと出てしまった。




日曜日の午後、とんでもないVIPがやってくる温浴施設。



是非、行ってみてください。川崎区にあります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?