全て僕らの一部だった 2


恋人の他に気になる人ができた


画像1



私には、付き合って4年
同棲して2年の大好きな彼氏がいる

けれど仕事のストレスから
彼がうつ病と診断され

2人で分からないなりに
必死に毎日を過ごして
うつ病を克服することができ

彼は就職先が決まった

これから2人で幸せになっていくんだろうと
思っていた矢先、私は好きな人ができた


彼氏持ちに別の好きな人ができるなんて

周りからは、そんな女最低だと
思われるだろうから
誰にも、この気持ちは言えなかった


「あんなに支えてくれた人を見捨てるの?」

「どんな時も大好きでいてくれる人がいるのにあなたは他の人に目がいってるの?」

「最低だな。」

ここから先は

3,326字 / 3画像

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければサポートお願いします。あなたのその想いで私は救われます。これからも紡ぐ言葉や音があなたの心に響いますように。