見出し画像

申し訳ない、が口癖になっている皆さんは、自分の価値を認めない、という自虐プレイのお楽しみの真っ最中です。いろんな趣味のお楽しみがありますからね。

今夜のセッション&ワークもとても楽しかった。
楽しいことをして、感謝されて、充分すぎるほどのお金をもらえる。
そんな世界って本当にあるので、是非皆さんもそれを体験して欲しいな、と思ってます。

皆さんありがとう。
皆さんが大好きだ。
一人残らず幸せでいて欲しいな。

「ベイビーちゃんご機嫌ですね」

うん、今日のクライアントさんに幸せな気持ちにしていただきました。私のほうが幸せにしてもらってるのに、感謝されて、お金もらって、なんか申し訳ないような…

「申し訳ない、は、ナンセンスな思考です。
皆さんも気をつけてください、申し訳ない、は、ナンセンスな思考です。

感謝する、それでいいんです。
ありがとう、それでいいんです。

それでいいのに、どうしてあなた方は’’申し訳ない’’をくっつけたがるのですか?日本人の美徳ですか?かたじけない、のような?」

外人さんには申し訳ないっていう感覚ないのかなー?
(海外在住の読者さん、どうですかー?)

「もし、自分のことを十分に認めることができたら、申し訳ないと思う気持ちは消えていきます。

今度から皆さん、申し訳ない、と言ったりコメントしたりメールをしたりしたら、思いだしてください。あなたには十分な価値があります。

申し訳ない、が口癖になっている皆さんは、自分の価値を認めない、という自虐プレイのお楽しみの真っ最中です。
 いえ、いいんですよ。いろんな趣味のお楽しみがありますからね。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。