見出し画像

アシュタールさんの欲しい物ってなんですか?

絶対に絶対に絶対に、失敗した。
アシュタールさんが言いたい放題言うから、きっと嫌われたんやわ。
アシュタールさんと、人間の感覚は違うんよ。あんな風に言いたい放題言ったらあかんのよ。人間には言われたくないことってあるの!!!
もうちょっと人間に寄せて発言して欲しいわ!

とか、個人セッション終了時に思うことは時々あって、アシュタールさんは’’大丈夫ですよ、ベイビーちゃん。彼(彼女)を信頼してください’’みたいに気楽に言うけど、私的にはどうもなー…って思うこともあるんですよ。

でも昨夜は、絶対に絶対に絶対に失敗した、と思ってた方から、謎の高額サポートを頂いて…あれ?私の思い違いやったん??
 アシュタールさんの言う通りやったん?って感じ。

なんかとってもそんな感じ…あれ???彼女が終わりかけにいってた’’またどこかでお会いしましょう’’っていうのは、お別れの挨拶だと思ったんだけど、違ったんか…。
 私はアシュタールさんのせいで(!)彼女を不愉快にさせた(><)と思ってたけど、お金くれるってことは、きっとそうでもなかった…?…のかも…しれないなぁ…などと。などなどと。

でね、お金くれるのは、

この喜びを覚えておきたくて、私の好きなものをさやかさんに贈らせていただきました。
きっとさやかさんも好きなはず、、、!
あ、お金ですw
アシュタールさんの役には立たないものだけど、(アシュタールさん、すみません)さやかさんが嬉しかったらアシュタールさんも喜んでくれるはず、と願って^^;
(でも真面目に考えてみると、アシュタールさんにあげられるものってなんだろう、、🤔💦なんだと思いますか、、?「アシュタールさんに何をあげられるのか」よかったらそのうち記事にしてください😆)

クライアント様のメールより

私を喜ばせたら、アシュタールさんも喜ぶって思ってくれてるみたい。
ええっと、私はお金もらったら嬉しいけど(本当にありがとうございます)、アシュタールさんはどうなんだろ?(関心なさそうだし、お金を欲しがるアシュタールなんてヤダー!)

アシュタールさんには何をあげたら喜んでもらえるの?

「はい、皆様こんにちは。いつもさやかさんに良くしてくださって本当にありがとうございます。彼女に代わってお礼を申し上げます。

 彼女はとても無礼で未熟ですが、皆様が理解を示してくださっていることに彼女に代わってお礼を申し上げます。」

え。ええと。その。
アシュタールさんには何をあげたら喜んでもらえるんでしょう?

「私は何ももらわなくても常に喜んでいますし、何を手にしなくても、すべてを手にいれて、幸福です。

でも、あえて質問に答えるのであれば、あなた方の幸福です。

私はあなた方に幸福でいてもらいたいとおもいますし、あなた方の霊的成長(あなた方がそれを望んでおりますので!)を願っています。」

らしいです。
なんか、みなさん、いつも本当にありがとうございます。
私がこんな感じで申し訳ないですねぇ…

たぶん、皆さんは既に分かっておられると思うんですけれど、私自身はアシュタールさんのように人格者ではないんですよ。

「そして、私のように足が長くはありませんね。ベイビーちゃんは短足です。冗談です。」

…。

「ベイビーちゃん?もし、私のジョークにあなたが笑えない、のであれば、あなたの中に克服すべき何かが存在していることを発見してください。
 私からのメッセージの意図はただただ、私たちは、あなた方を、とてもとても、愛している、それだけです。」

らしいです。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。