見出し画像

そしてもっと高い視座で広い目線で見ることを意識してください。そうしたらそこここに、ギフトが埋まっているのがわかります。問題のようにみえることも、それがギフトだということがわかります。

こないだ相談者の方が甘いものがやめられないみたいなことを雑談の中で言ってた時に、私は栄養の話をしてアシュタールさんは愛の話をしてた。

アシュタールさんは、そういうことはベイビーちゃんが詳しいのでベイビーちゃんに代わってもいいですか?と、私に交代して私が栄養の話をしたあとで、私の話も聞きたいですか?って愛の話をしてたんです。

ああ、情報ってこんなふうなんだなぁって思いました。
人はそれぞれ情報を選んで生きていく。
何を知りたいのか、どんな情報が欲しいのかを選ぶのはその人自身。

ここから先は

949字
この記事のみ ¥ 500

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。