見出し画像

現実の正体は意識です。意識を選んでください

昨日は朝起きた時から、なんかものすごーく怒ってて、まぁ心当たりもあるんだけど、なんか体調が変?と体温測ったら37度。

 とりあえず出勤して、やらなきゃいけないことだけやって、帰ってきました。私こういうとき以前は休めなかったんだよなー。と自分の変化を感じながら。その後ぐんぐん熱が上がって、今も寝込んでます。

 これ、なんだろ?いつもアシュタールさんは意味は自分でつけるように、とかすべてはギフトだとか言ってるので、アセンションインフルエンザってことにしときました。
 きっとこれを機会に一皮むけて、もっと軽くなるぞ!(ついでに寝込んでるうちに、図書館で借りた火の鳥読むぞw)
 ゆっくりできることを喜ぼう。

 アシュタールさん、どう思います?

「はい、ベイビーちゃんベリーグッドです。すべての面に良いところを意図的に探します。今回のあなたでしたら、ゆっくり眠っていられる状況ですとか、読みたかった火の鳥を読めるですとか、愛情深い人たちに支えられてる、ですとか。」

 でもねー。シンドイし早く良くなりたいんだ。どうしたらいい?

「ボディのない私に地球上のボディの管理を聞くとはナンセンスです。でもお答えしましょう。暖かくして、食べたいものを食べて(食べたくないのであれば食べない)、しっかりと眠ることです。
 そしてなにより、幸せな気分でいることですよ。」

さっき奮発してシャインマスカット買ってきたの。

「とてもいいですね。あなたが食べたいと思うものを食べてください。美味しそうに見えるものを食べてください。」

これ、アセンションインフルエンザですよね?そうでしょう??

「それはあなたが決めることです。私に保証させようとしないでください。自分の意識の力を他の存在に渡してしまうことになります。
 あなたの気にいった解釈をしてください。
コロナでもいいですよ?冗談です。」

もー!!
でもあちこちで体調悪い人が多いみたい。今月のワクチンにむけて、何か撒いてるのかなぁ?

「悪いイメージをしないほうがいいです。していて楽しいイメージ、明るい気持ちになるイメージをするほうがおすすめです。」

んー。そういう態度って、お花畑的じゃない?現実をしっかり見ないと…

「あなたがたのいうところによる現実はとてもナンセンスですよ。あなた方が夢見ている現実よりも、私たちが教えていることのほうが事実です。
 現実の正体は意識です。意識を選んでください。」


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。