見出し画像

ありのままのあなたを表現してください。それが何よりも他の人々への貢献となります

私、ミミィちゃんのことはホロスコープを読む天才だと思ってるんだけど、今度のXdayには地球を去ってしまうような気がする。

 ミミィちゃんの鑑定はすでに10月分まで完売してるので、興味がある人は本当に本当に本当に早めに申し込むのがいいと思う。
 チャンスっていつだって、今にしかない。でしょ。

私のことをよんでくれたホロスコープシリーズはこちら

これ(リンクを貼らせていただいた記事)は第0回です。
ここからシリーズになっていってますのでご興味ある方は続きもどうぞー。

でも、出来たらミミィちゃんとオフ会で逢いたいな。

でも、彼女に地球にいて欲しいって望むのも私のエゴなんだろうな…。

「ベイビーちゃん、あなたはまだ死について理解していません。死は解放です。死はギフトです。死は自由です。
 
 あなたの大切な人が死を選び、それを実行したときには、それを喜んでください。」

やだ!!!私の大切な人たちには、まだまだ地球であたしと一緒にいて欲しいよ!

「そう思うあなたの気持ちを表現するのは構いません。けれど決して彼らにそれを強要してはいけませんよ。」

ぬー----。まぁいいや。
私はnoteを通じて、素敵な人たちに巡り合えて幸せ。

でも、私の発信するあれやこれやで、誰かを不安にさせてしまっているのなら、それってどうなんだろ…って思うの。

kaoriさんが怖い夢をみてるのも、私のせいじゃないの?
私が怖いイメージをするように誘導してるんじゃないの??

「あなたに共振してる方々があなたの投稿を見ます。
そしてあなたはハッピーワールドを選択していますよね?

それはつまり、彼らもハッピーワールドを望んでいる、というわけです。
そのためには整えなければいけない、いくつかの課題があります。

彼らは今それに取り組んでいるんですよ。

ベイビーちゃんに出来ることは、口出しせずにそれを見守ることです。
それがベイビーちゃんにとっての課題です。」

ぬー。

「ベイビーちゃんが幸せでいれば、ベイビーちゃんが幸せを表現したら、もしかしたら、彼ら(彼女たち)もそれに共振しはじめるかもしれませんね?」

ですってー。

私は、みんなでハッピーな未来に移行したい!!
たぶん、私たちができることって、自分の幸福を表現すること、だけ??

「幸福だけではありません。不幸も。ありのままのあなたを表現してください。それが何よりも他の人々への貢献となります。」

ですってー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。