見出し画像

ないものに意識を向けないで、あるものに意識をむけてください。意図的に恵まれている部分にフォーカスして、そして感謝をしてください。

どこかで誰かがこのnoteを紹介してくれてるみたいだ。
とものあきらさん効果かと思ってたけど、今日の個人セッションの方の反応だと違うみたいだ。
 誰だか知らないけど、どうもありがとうございます。
そして見つけてくれた人たちもありがとうございます。

でも今日見た動画で集団の力を使って次元上昇していくには10人くらいの素数のグループが効率がいい、みたいなことを言うてた!素数がいいとか。キリストと12人の弟子、みたいな!
 見えない存在もいれて13人にしたらいいんだって。13人のグループ?ここちょっと人数多すぎない?

「あまり正確な人数は気にしなくていいと思いますよ。アセンションしたい、と願う方々がグループになるのはとてもいいと思います。
 お互いに良い影響を与え合います。」

ふーん。
そういえば、さっき友達の犬がガムを拾い食いして、夜間動物病院に連れていかれてた!注射も2回も打たれたんだって。こないだから私が道に落ちてるもの(ザクロ)食べてるのと関係してる?私も注射打たれる?!2回??
今日、子どものインフルエンザワクチンは2回っていうのを意識したことと関係してる?!

「そうですね、あなたの世界に現れてくるものであなたの思考に関係していないものは何もありません。」

よねぇ…それにしても微妙なリンクの仕方してるわ。私がザクロを拾い食いすると犬が拾い食い…病院で2回の注射…変なつながり。変な夢みたい。

 こないだ友人とお葬式の費用が150万円とかで高いなぁって話をしてたら、そんなことなど全然知らないはずなのに、やってきたお客さんがこないだ主人が死んだけどお葬式代いくらだったと思う?12万円!!って言い始めたの。
 誰かとお葬式代の話題なんか今までの人生でしたことなかったのに、同じ日に連続してて、私の意識の反映よねぇって思ったの。私が安いお葬式の情報を欲しがったからですよねぇ。
こういうのだとわかりやすいんだけど。

「そうですね。どうせだったら、もっと意識するものを意図したほうがいいですよ、お葬式費用の話題よりもブリーフのイケメンの集団とかがあなたの世界に出てきたほうが楽しいでしょう?」

うー--ん…
私、まぁまぁいい感じに生きてるんだけど、もっともっといい感じに生きていきたいんですよ。何を意識したらいいのかなぁ?

「ずいぶんと抽象的な表現ですね。あなたの求めているものはなんですか?」

幸せ。

「今は幸せじゃないんですか?」

いえ、今も幸せですけど。
もっともっと幸せを感じたい。
そのためにはどうしたらいい?何したらいい?

「今、自分が幸せであることを自覚して、そして、そうですね、感謝をしたらいいと思います。

 お金のことも同じですよ。今持っているお金に感謝をして、豊かさを感じることが重要です。健康も同様です。

 ないものに意識を向けないで、あるものに意識をむけてください。意図的に恵まれている部分にフォーカスして、そして感謝をしてください。」

ですってー。
今日も皆さんありがとう。
皆さんの豊かさと幸せがこれからも拡大しますように。
(アシュタールさんもいつもありがと!)


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。